♪ 蘭:RUN:乱 ♪♪

ちゃり爺・最後の浪漫!

こんな事言んや・Ⅱ

2013年02月06日 08時33分49秒 | 
がっちゃん孫は鬼が恐いのです。

節分の日、あまりにも暴れる?ので
婆ばが「裏に鬼が来てないか見てくる」と言って
 干してある爺の赤いバイク用のジャージを取り込んで来ました。
「ゆいちゃん、裏に沢山の赤鬼が居てた」
「婆~ばが行くとびっくりして逃げて行ったけど
 一匹だけこの服を忘れて行った。恐かったー」
一瞬、がっちゃん孫は静かになりました・・・が

がっちゃん孫曰く
 「それ爺~じに、似合いそうや」

婆~ば「・・・・・」

     全員爆笑

  女性は大人も子供も恐い!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな事言うんや | トップ | 大人のおもちゃ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちゃり爺さん=鬼? (fancy_ageha)
2013-02-07 20:02:52
ちゃり爺さんが鬼っていうのでは無く、赤いジャージがよっぱど似合ってるってことでしょう(^_^)v
返信する
さあ~ (ちゃり爺)
2013-02-07 21:28:21
どっちなんでしょうかね。(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事