♪ 蘭:RUN:乱 ♪♪

ちゃり爺・最後の浪漫!

脳が酸欠状態?

2014年11月07日 16時26分11秒 | ピナレロ
今日の午後ロードバイクで客先への途中
後ろからの誰かのクランク、チィエン、カチャカチャの音
後ろを見ると知らん兄ちゃん?煽ってるやん、ノーヘルで
 手合図で先に行っての合図をすると
追い越し際に横目でジロリ、(挨拶位せーよ)
10m位先で振り返り様子見?(付いて来んかいな、えー格好して的な?)

この仕草に火が付いて・・・・追ってみよう!
自分なりにMAXで追走、新橋の登りで追い抜き・・・(お先い~)挨拶して
一度抜くとスピードダウンが出来ません。
橋を渡りきった所の信号も青、ありゃ 休憩が出来ん。
わぁ~次の信号も青、ぎゃあ~得意先迄一目散。

得意先に着いて、ゼイゼイ、ハーハー状態。
頭がフラフラする(笑)

担当者に経緯を話すと
 皆んな口を合わせて
「アホちゃあうか!このオッサン!!」
冷たい飲み物おごってもらって

汗がダラダラ、息はゼイゼイ

ホンマ、あほ爺ですWA

しんどかった。死ぬかと思った。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うわぁ~:なんじゃ これ!! | トップ | 爺~じの庭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ピナレロ」カテゴリの最新記事