♪ 蘭:RUN:乱 ♪♪

ちゃり爺・最後の浪漫!

骨の為に!

2012年06月20日 19時11分36秒 | ピナレロ
ある病院の先生が
 「骨を鍛えるのには、ウォーキング、やランニングが一番ですよ」って
「水泳や自転車は筋肉が鍛える事が出来ても、
 骨を鍛える事が出来ない」って。

カカトを地面に着いての運動が一番ですよ との事です。

そうや、無理して登りを頑張らなくても
 骨の為に、自信を持って押せば良いのだ(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週一の楽しみ | トップ | うわあ~どうしよう »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^-^)/ドモ (タカパン)
2012-06-20 20:51:20
それは一理ありますね。
つ~か自転車は押さずにウォーキングを取り入れてみてはいかがでしょうか?(^。^)
返信する
うんにゃ (ちゃり爺)
2012-06-20 21:50:57
ウォーキングは、しないで
 老人の押し車と同じで
歩行補助の為に自転車を押します。(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ピナレロ」カテゴリの最新記事