♪ 蘭:RUN:乱 ♪♪

ちゃり爺・最後の浪漫!

ゴリラを飼った・いや買った!

2011年12月29日 16時02分02秒 | ピナレロ

 今年最後のプレゼント!
***** 仕事人さん:ありがとう *****

サンタさんから何も無かったけど
22日に中村様が,,,,今迄で最高の素敵なプレゼント。

自転車関係もエンジン以外殆んど揃えたし
 もう何も要らないと思ってたけど、貧乏人の悲しい性でしょうね
 泡銭が入ると直ぐに欲しい物を買っちゃう。

 多分これが最後と.....

爺の車には未だナビは搭載してないのに...バイク優先
 これからは何処へでも迷わず行けるかも
 

仕事の納品や打ち合わせの帰り道は 迷うかも?

   終わり良ければ全て良し
1年間皆様のお陰で良い年で終われそうです。
 新年も宜しくお願い致します。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何も無い・クリスマス | トップ | 学生時代(44年前)の悪友... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^-^)/ドモ (タカパン)
2011-12-29 19:00:04
コレって自転車に載せれるほどの大きさなんですか?
どこでも行きたい放題ですね。d(^-^)
返信する
良いみたい (ちゃり爺)
2011-12-30 11:54:16
サイズ=110x80x20
パナソニックは12月発売で
 他社カロッチェリアも春の発売だとか
 カーナビメーカーも自転車のブームで市場に。
 春迄待って、各社を比べてからと思ったのですが

泡銭だからね、直ぐ消えるでしょ。だ・か・ら・

 ナビだけではなくて右画像にサイコンも
    お勧めですよ。

爺の所はイギリスのサンタではなくて
   必殺仕事人さん
返信する
カッコイイですね (fancy_ageha)
2011-12-30 19:13:27
最近、自転車雑誌でよく見かけるナビですね~羨ましい。
遠出するときには役に立ちそうで、来年のライドが楽しみですね(^_^)v
返信する
また楽しみが増えました (ちゃり爺)
2011-12-30 19:54:30
fancy_ageha殿
 殆んど知ってる道を走ってるのにね。
 あのガーミン製に比べると、随分と安いですから。
 サイコンも表示されるから良いかもです。
 
 メーターステーを買ってナビ付けて
 皆んなが少しでも軽くしてるのに
 体重と同じで、爺は段々と重くしてますよ。

ナビばかり見てて、前方不注意で
 水路に落ちない様に気を付けます。
返信する
お世話になりました (こまめ)
2011-12-31 18:58:09
こんばんは
便利な物が有るのですね
ますますカッコ良くなりますね

今年は楽しいコメントをいっぱいありがとうございました。
来年もよろしく
返信する
こちらこそ、お世話になりました (ちゃり爺)
2011-12-31 22:00:20
皆様ヒグマを飼っておられますので
爺はゴリラを。

素晴らしい出会いを有難う御座いました。
お陰様で良い年を送る事が出来ました。

 ***** 新年も宜しくです *****
返信する
おめでとうございます (紀伊)
2012-01-03 06:57:19
明けましておめでとうございます。

昨年から、爺さんの仲間入りさせて頂きました。

新米ですが宜しくです。
返信する
可愛いでしょ (ちゃり爺)
2012-01-03 08:52:24
爺ーじ
お孫さん可愛いでしょ。
癒されるでしょ

爺~じ、頑張って下さい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ピナレロ」カテゴリの最新記事