♪ 蘭:RUN:乱 ♪♪

ちゃり爺・最後の浪漫!

万引き家族:う〜ん、70点

2018年06月16日 13時19分13秒 | 独り言
昨日、いま巷で盛り上がってる ”万引き家族”を見に行ったけど・・・
 爺の感覚がずれてるのか
 評価は、良くて70点かな?

一番印象に残った所は
 駄菓子屋(榎本明)のおっちゃんが
兄妹で万引きしてるのを知ってて
ジュースを2本渡し
「もう妹には万引きさすなよ」って諭す場面だった。
 男の子も、これで目が覚めたのだろうね。

でも、樹木希林さんの演技は素晴らしいですね。
 爺は
たけちゃんマンの方が好きかな!

北野武さんが、これを作れば
 また一味違った作品になるでしょうね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんと、ビックリ! | トップ | 富貴蘭:千歳(ちとせ) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

独り言」カテゴリの最新記事