♪ 蘭:RUN:乱 ♪♪

ちゃり爺・最後の浪漫!

スーパー婆ちゃん

2014年08月13日 22時43分24秒 | 独り言

 今日13日義父の墓参りに。
90歳の義母がメッチャ元気!
 爺が行くのを待って
「庭木の刈込・庭の片付け、風呂掃除」の現場監督(笑)
あの有名な肉屋の極上肉で すき焼き
伊丹のスーパーには、こんな肉は無い(笑)
お母さんと無我夢中で食べた。
私達と同じ様に食べ、直ぐ おやつも

一緒に墓参りに行き、人の多いスーパーに行き
私達以上の動き、スーパー婆ちゃん。

家に帰って来て、また おやつ(驚き)
腰もピーン、背中が少し丸くなった位。

不思議に、都合の良い時だけ良く見えて良く聞こえる。
 どんなシステムの体やねん。

口癖は「私の体はもうボロボロ、もうあかん、死ぬワ」

今日言うたった。「誰が死ぬかい!回りが先逝くわい!」
 「家の事何でもしてくれる婿殿を大事にしときや」
義母「はぁ~何?」(大笑)
 お母ちゃん、また自転車で来るわなぁ。
わい、わい三人で賑やかな1日でした。
  

今回も 土産と小遣い 貰って帰って来ましたよ。

親が元気と云う事は幸せな事ですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏えびね と 長生蘭 | トップ | のんびり仕事しょ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

独り言」カテゴリの最新記事