♪ 蘭:RUN:乱 ♪♪

ちゃり爺・最後の浪漫!

ど~ん!

2017年11月19日 22時49分52秒 | 独り言
今日、二男の嫁さんから
 「居てますか~家に行っても良いですか~」の連絡

じゃ!「今日は”すき焼き”にしよう」って事で
 専門店の和牛すき焼き用高給品を(笑)

盛り方が悪いけど大皿に ど~ん
お母さん、メッチャ頑張ったやん(笑)


 新婚旅行の土産話に来てくれた。
メッチャ楽しそうや、

 こっち迄楽しくなって、遅く迄話込みました。

お母さんも嬉しかったんやろなぁ~
 こんな肉食べた事無かったやん(笑)
二人共「とろける~、とろける~」って食べてくれた。

 喜んでくれた。

 私も大変嬉しかった。

息子より5歳年下の子ですが
しっかりしてて、息子の保護者の様です。


 これで爺も、もう安心です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うわぁ~ | トップ | 焼き芋 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しいでしょうね。 (Ryu-papasanta)
2017-11-20 19:08:45
こんばんは、ちゃり爺さん♪

私まで、肉がたべたくなっちゃいましたよ。(笑)
我が家は、イオンのタスマニアビーフでがまんします。涙
子供三人よく食べるようになると、スシローすら、いけなくなりそうです。
返信する
美味しかったですよ~ (ちゃり爺)
2017-11-20 20:30:56
肉も美味しかったですけど
二男の嫁さんがメッチャ良い子でして
4人でのすき焼き、肉以上に美味しかったですよ。
 子供達も辛い時代を乗り越えて頑張ったし、
爺も2山、も3山も越えて来ましたから
 それも皆さんの助けを借りて・・・
美味しィい、楽しい食卓を囲む事が出来てます。
 有り難い事です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

独り言」カテゴリの最新記事