♪ 蘭:RUN:乱 ♪♪

ちゃり爺・最後の浪漫!

ドラえもん号

2009年09月01日 16時15分18秒 | ピナレロ
あまりロングを走って居ない間に
 ピナレロが、ドラえもん号に。

また、孫のおもちゃをもらって
   ナイトライド用に
 透明のひよこの中に3色のLEDフラッシュライト。
¥200だって。
  猫の目のテールライトよりgooかもです。


バーエンドライトも付けて


孫をおんぶして走る訳にはいかないので
 これで、いつも一緒に走ってる気分。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 淡一が、淡カット | トップ | また、また、嵐山 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いですね~! (タカパン)
2009-09-01 20:04:52
ドラえもんもヒヨコも可愛いですね。
お孫さんのお守り付きで、これでナイトライドは安心ですね!d(^-^)
返信する
父親を (ちゃり爺)
2009-09-01 20:30:09
子供達が私の事を、ドラえもんと呼ぶもので、
 孫の代わりに付けました。

お爺がバイクにぬいぐるみなんて
 少し痛いですが 気に入ってます。
   イタ車だから堪忍!

御幸橋あたりで、ドラえもん号を見たら
 少しイタイ ちゃり爺ですよ。
 
返信する
みました。 (しずかちゃん)
2009-09-02 21:08:48
どらえもんのキーホルダーの持ち主だったものです。自転車につけていただいてありがとうございます。自転車で日本中一緒に旅できて幸せそうで、良かったです。これからもいろいろな場所に連れて行ってあげてください。どらえもん号さいこー♪
返信する
ありがとう (ちゃり爺)
2009-09-02 21:17:55
しずかちゃん
 ありがとう。

お爺ですが、
 今後共、よろしくネ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ピナレロ」カテゴリの最新記事