♪ 蘭:RUN:乱 ♪♪

ちゃり爺・最後の浪漫!

気分転換・息抜き

2010年10月14日 22時25分22秒 | その他
がはは!

 知ってる人は知っている

 解る人は解ってる



  いつまで経っても馬鹿な爺です。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メット(ぼぉーち)デビュー | トップ | 予定してたのに 残念じゃ! »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勘違い (fancy_ageha)
2010-10-15 12:46:50
タイトルを見て、忙しい仕事の合間を見て自転車でどちらかに行かれたのかと思いきや・・・パチンコですか(^^)
五五五と並んでいるのを見ますと、お勝ちになられたようですね~おめでとうございます。
返信する
これだけは... (ちゃり爺)
2010-10-15 14:30:02
15年前に 酒とタバコは簡単に止めましたが
 これだけはどうしても無理でした。
趣味と実益を兼ねてますので。
家の鬼より給付金が多いです。
返信する
Unknown (nori)
2010-10-15 18:04:33
パチンコって高校生の時に何回か行ったぐらいでそれ以降行ってないです。
実益が出るとはたいしたもんです。
返信する
 (ちゃり爺)
2010-10-15 18:21:52
高校生はパチンコ行っては駄目じゃん。
 私も行ってまして
知らないで先生の横で打ってました?

次の授業中「○○君、パチンコ勝てるか?」って
 あの頃の先生は良かったですね。

今やったら大変でしょうね。
返信する
......。 (ちゃり爺)
2010-10-15 20:49:19
シークレット
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事