チャコの海岸つれづれ物語

愛犬チャコの画像、国内外の興味あるニュース、つれづれに思ったことなど。

パソコン貧乏;

2006年03月11日 00時30分56秒 | 日記
[関連したBlog]

やあ、パソコンって安くなりましたね;
歳末セールなのか、デルからしきりにダイレクトメールが飛び込んできます。

そして、目玉になっているのがこのディメンジョン1100シリーズ。
17インチ液晶ディスプレイ付きで59800円。

ディスプレイだけを買ったとしても、34800円するみたいです。
だと、本体価格は25000円なの!

OSだって、15000円くらいはするはず。
だから一台売ると、15000円の赤字になるというのかな?

息子のパソコン(Windows98SE)の調子もおかしくなってきているので、この際、買い替えだ!
メモリを512MBから1GBにして、ステレオスピーカーも付けても、たった7万円!

これでデルのパソコンを2台、買ってしまった!
あ~ぁ、パソコン貧乏だぁ;

しかし、最近のパソコンは、必要な時だけファンが回るようになっているので、静かになりましたねぇ。
ただ、このディメンジョン1100は、ハードディスクの増設ができないんです。
でも標準で160GBあるから、動画編集をしないならば十二分でしょう。



最新の画像もっと見る