チャコの海岸つれづれ物語

愛犬チャコの画像、国内外の興味あるニュース、つれづれに思ったことなど。

携帯電話買いました☆W31KII

2005年11月19日 23時48分56秒 | 日記
18日、横浜のヨドバシカメラが、元は三越デパートのあった場所にリニューアルオープンしました。
国内最大級なんだそうです。
 
会社で使うLANケーブルを買いに行きました。
オープニングコーナーで大々的に客寄せをしていました。
 
新規、機種交換とも何と全て1円の携帯セールでした。
ひとつ型落ちの、比較的新しい機種ばかり、たくさん山積みされていました。
 
義父が入院し、義父・義母とも携帯電話を持つようになりました。
わたしの母親にも、携帯を持ってもらいたいと思っていたところでした。
 
実母の自宅の電話が通じないことが多く、元気なのか何かあったのか分からないことがよくあり、携帯電話を持ち歩いてもらいたいと感じていました。
この際、月額利用料はわたしが払うものとして、母には携帯を持ってもらうよう説得することにします。
 
機種は京セラのW31KIIというFMラジオ付き、131万画素カメラ、デカ文字表示機能付きです。カラーはエレガントな淡いスカイブルーです。
新しいことが嫌いな母が、果たして使ってくれるかどうか・・・



最新の画像もっと見る