チャコの海岸つれづれ物語

愛犬チャコの画像、国内外の興味あるニュース、つれづれに思ったことなど。

マイクロソフトもブログに参入 186pt

2004年08月06日 08時00分34秒 | インターネット・PC・携帯
『マイクロソフトは8月4日、・・・Blogサービスを開始すると発表した。
サービス名はMSN Spaces。』だそうです。
CNET JAPAN
 
『容量は10MBで、サービスの利用は無料。
ただし、Blogを作成するためには.NET PassportのIDが必要となる。』という。
 
コンピューターソフトウェア業界の王者、マイクロソフトがいよいよブログに参入です。
バイスプレジデントの古川氏が最高責任者で、「古川ブログ」を立ち上げるそうです。
 
本人は、いつまで続くかなんて弱気ですが、大きな潮流が流れることになるでしょう。
ドブログ編集部の皆様も、是非がんばって躍進を図っていただきたいものと願います。
 
ドブログは、メジャーとは言いにくいですが、仲間意識が強いというか、メンバさん同士の交流が温かく心地よい社交の場となっているように思います。
マイクロソフトなんて、ぶっとばせ!



最新の画像もっと見る