あのねあのね

気ままにつぶやいてます♪

イケメンプエル

2010年03月26日 | 未分類


































今朝も寒いね
雨上がりの朝、すっきり晴れてないけどね
今日は選抜大会の試合見られるね
2日連続の順延は25年ぶりだったらしいよ

お雛祭り会のつづき
セーラーママさんのお洋服の販売があったよ
(セーラーママさんはお休みだったけどね)
チーがいいなぁって見てたけどプリくたサイズだったんだ
マメが金屏風の上に、それは修行じゃないよ、みなさんごめんなさい
この後、落っこちてたよ、ママにも叱られていじけるマメ
ちっちゃい子組に並ぶのかと思ったら大きい子組にこっそり入っちゃうし


ツブは関西エンジャルスの隣ですましてたけど
ミニミニコボルくんたちが集合してたよ、可愛いね
いよいよプエルクエストの始まり、ボクもお手伝いします
イケメンプエルってボク照れちゃうよ
のあくんもイケメンプエルでお手伝い
マメが邪魔してたよ、のあくん、ごめんね


エルちゃん、らいとくん、マルもプエル天使でお手伝い
クイズの答えのイケメンプエルの場所でパンチするんだ
そのパンチの形で次のイケメンプエルクイズに進むんだよ
全問解答すると王冠にいろんな形が現れたよ
ママはクイズに悩んでたけど楽しいゲームでした
毎回楽しい事を考えてくださるうさパパさんに感謝です


イケメンプエルが集まって記念撮影
P-BOYだよ、よろしく
ボク、P-BOYのメンバーに入れて嬉しいな


マヤがしたのがイケメンプエルの場所にあったパンチと
パンチの残骸
楽しいゲームの後、おやつタイム
ばかうけ缶とよっちゃんいかの缶のおやつ、おみやげが配られた
ボクはハートのクッションとの共演してみたよ
のあくんが先生になってマメに何か教えてくれてたよ


【 おまけ 】


マメのイタズラ
この日はオイタ全開のマメだったよ

次回は5月開催される関西プエルの会、楽しみだな

うさパパさん、うさママさん、参加された皆様、楽しい時間をありがとうございました


最新の画像もっと見る