あのねあのね

気ままにつぶやいてます♪

芦屋マルクト

2010年03月27日 | 未分類

































今朝は良い天気
でも、3月も終わりだというのに寒いね
風邪引かないように気をつけなくちゃ
昨日の高校野球、地元の神戸国際付属が帝京に負けたんだ
駅前に応援の看板が掲示されてたけど今日はもうおろされるのかな

ここからは21日のお出かけ報告
うさパパさんに芦屋マルクトってイベントがあるよって教えて頂いたので
お天気よかったので行ってきたんだ

マルクトとはドイツの蚤の市
芦屋発の生活スタイルがコンセプトのイベントらしいよ
と言うわけで芦屋総合公園にいろんなお店が出店してるんだ

初めての芦屋総合公園、ここも埋め立てて出来た場所
浜辺の近くにはバーベキューコーナーもあったよ
そのコーナーの中にモモの花が満開だったんだ
ここは遊泳禁止なんだって
公園の中でオオシマザクラがもう咲いてたよ
花壇でムスカリの花を見つけたよ


ユスラウメを見つけたシン
あしや音まつりというイベントもコラボで開催されてたんだ
テントの方へ行ったところでうさパパさんうさママさんとお会い出来たよ
うさパパさんお勧めのハンバーガーを買ってもらうことに
ママがハンバーガーを買ってる間にボクたちは席取り


ずるいマメが一番にハンバーガーをパクッしてる
お勧めだけあっておいしいハンバーガーでした
うさ吉くんとは久しぶりだったね
パクッの後はいろんなお店を見てまわったよ
ミニクタサイズのベンチ、マメが座らせてもらってたよ
カガリくんたちはベンチ買ってもらってたよ
鉄で出来たカエルさんもいたね


だんだんと人出が多くなって賑わってきた芦屋マルクト
牛肉を炭火で焼いてるんだ
行列がちょっと短くなったねってボクたちも買ってもらうことに
また席を見つけて焼きたてビーフを頂きます
風がきついのでママがお皿を押さえて
2切ればかり運悪く筋のところがあたっちゃった


ソメイヨシノも咲いてたよ
せっかくなのでうさパパさんちのエルちゃん達と集合写真


うさパパさんちのうさ吉くん、エルちゃん、イズミくん、カガリくん
一緒に遊べて嬉しかったよ

パパの携帯がないのに気がついたんだ
多分に置いてきたと思うけどって
集合写真を撮った後あわてて家に
やっぱり家に忘れられた携帯でした
うさパパさん、うさママさん、お騒がせしました
楽しいイベントを紹介頂き、ご一緒出来て嬉しかったです
ありがとうございました




最新の画像もっと見る