あのねあのね

気ままにつぶやいてます♪

イチョウと桜で

2018年11月25日 | お出かけ
三連休最終日の日曜日は
お出かけ日和だけどスーパーとホームセンターに出かけただけ

13日のつづき

温室を楽しんだ後は黄葉のイチョウで修業
りっくんとがんばったよ


ジュウガツザクラとミヤ


で修業


チェリーちゃんとミヤも修業


水仙が咲いてるねって
菊、バラ、温室の花、、水仙と色々なお花を楽しめた
新宿御苑を後にします


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
公園行ってみたいなぁ。 (でんのすけ(愛子))
2018-11-27 07:29:17
マメくん、新宿御苑楽しんでいるね
ボクも行きたくなったよ。
昨日のゲームは可哀そうでした。
AT20分は驚いたよ
みかんチームが0-3で最終戦に負けたよりも悔しかったです。
それにしても8番選手さんは大人でした
返信する
一緒に修業したいね♪ (マメ(コバママ))
2018-11-27 08:30:04
愛子さん、でんのすけくん、こんにちは
新宿御苑、楽しんできたよ
いつか一緒に御苑で修業しようね

24日の試合
残留は決まったけど、モヤモヤが残った試合でした
もっと早く笛吹いて終わってたらと思うよ
はい、8番の選手さんは大人です
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。