腹ペコこんぶの満腹日記

こんぶに妹のもずくが出来ました。
姉妹そろって食いしん坊なこの2匹
美味しいものを求めてがんばるぞ~

試食って楽しいね(スーパードッグカーニバルにいってきたよ~)

2010-11-15 10:26:36 | こんぶともずく

13日の土曜日

こ)今日は寒いからぬくぬくしましょう
も)お家がいちばん

え~今日はこんぶ達が楽し~い処に行くのに

こ)楽しいところって、美味しいところ?

ということで、布団の中にもぐりこむこんもずを引っ張り出して
西部ドームで開催されたスーパードッグカーニバルにいってきました

着いたのは、9:30くらいだったけど、駐車場は満杯
ちょっと先の臨時駐車場に車を停めてさ~しゅっぱつ


沢山のわんちゃんが遊びにきてました


こ)もしかして、試食が沢山ある大会?


も)おねえちゃんより沢山食べちゃいます

最初はいやがっていたこんもずも、会場に着くとテンションMAX
ちょっと目立つようにパグ帽子をかぶせたら
沢山の人から、声をかけられたり写真に撮られたりしたよ~
頑張って作った甲斐があったわ

 
こ)そんなことより試食でしょう
も)おえねちゃん、私のとらないでね。

こんもずさん、せっかくみんながかわいいと言ってくれるのに
気持ちはししょくコーナーへ

店員さんと私たちがお話している間も
まるで、鳥のヒナのように大口開けて試食をおねだりし
沢山のおやつをゲットしておりました

この日はパグちゃんも沢山来てたよ~


ラニ君

タイニーちゃん


カイ君

ゆずちゃん

ももちゃん
他にも沢山見かけたけど、ひとみしりな我が夫婦(笑)声をかけれず


軽くお昼をとったあとに、もう一回りしようかと思っていたら
あれ?言ってるお顔が


こじろう君(ペキ)かりんちゃん、かぼすちゃんではないですか~
おひさしぶり~ こじろう君、相変わらずかわいいわ~
かりんちゃんは、こんぶの親戚さんなんだよね


まるこちゃん、たまこちゃんも一緒に遊びにこられてましたよ
こちらははじめましてだね

お買い物だけではなくて、

エクストリームの大会もあってて、楽しめましたよ

こちらは、戦利品(試供品)

その他にも馬肉や無添加おやつ、フードのおためし品など沢山お買いものして
帰りはすご~い荷物になっちゃった
おかげでお財布がピンチ状態に

そうそう、オーガニックのおやつを買った時
2千円分買えばくじが引けて、一番下でも1000円分くらいのものがあたりますよとの事
お得に弱い私
最初は一つ買おうと思ってたところを2つ買って、くじをひくと5等(一番下ね)

5等はつかみどりになっているので
頑張って沢山掴んでくださいねって

え!いいんですか?沢山でも
”大丈夫、頑張ってください”との事

自慢じゃないが、私の指は長いんだよね
それにすご~く広がるし物もつかめる
沢山とっちゃうよ!
結果箱の中の半分以上とれました。
おみせの方も苦笑い、”す、すごいですね~4千円分くらいあるのでは”
いや、そこまではないでしょうが、買ったものより、多いかも


実際うちに帰って計ってみると、2500円分くらいのおやつゲットしたぜ~

しばらくは、こんもずおやつ食べ放題かも(笑)

楽しかったね。また来年も来ようね。

 

にほんブログ村



最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひめママ)
2010-11-15 10:45:03
スパドって、これがあるから
楽しいのよね~
パグにはたまらに試食!!
アンドサンプルがいっぱいもらえるからね。
我が家は、日曜日に行って来ましたよ~
凄い量のサンプルを、もらって・・・・
カートにひめが乗れない状態でしたから。(笑
特した気分になりますね★
ま~ 入場料払ってる分
そのくらいは欲しいわ~~~
返信する
Unknown (バズママ)
2010-11-15 10:58:43
スパド行きたかったな~。残念。
でもぷるのすけさんからお土産貰ったんで大満足で~す。
どうもありがとうございます。♪
お肉喜んで食べておりました。(笑)

つかみどりスゴイですね~。
手見せてもらったら大きかったからな~。
それに比べて私の手は小さくまとまってます。(笑)
今度は何処かご一緒しましょうね~。

そうそうたくさんのお友達に会えて良かったですね。^^
こんもずちゃんもたくさん試食出来て良かったね~。^^
返信する
Unknown (殿です)
2010-11-15 12:53:55
いらしてたんですね
本当にお会いできなくて
残念でした

同じ時間に会場入りしていたのですが…

やはり広いのですかね

また次回に期待して

返信する
Unknown (はる)
2010-11-15 15:26:31
西武ドーム、我が家からは近く30分ちょっとで
行けるわりにスパドは行ったことないです…。
来年こそは…と毎年思っているのに
なにかしら用事があったりして
行けないんですよね~。
返信する
Unknown (かりんママ)
2010-11-15 16:27:37
こんもずちゃん目立ってたもんね
うちはこじくんが一緒だと目立つ」ちょっと複雑。。
主人はかりんが一番なのでね
戦利品(試供品)ですね
しばらくはおやつ食べ放題
体重が心配だけど
返信する
Unknown (ビー母)
2010-11-15 20:22:34
パグ帽子、こういうイベントの時にピッタリですね
可愛いわぁ~
ミッキーのお洋服も、よく似合ってます
戦利品、すごいですねー。
ぷるのすけさん、どんだけ指が長いんだ・・・
お店の人もビックリですねー。
こんぶちゃん、もずくちゃん、しばらくおやつ食べ放題だなんて、幸せだね~
返信する
Unknown (お多福)
2010-11-15 20:34:37
ぷるのすけさんの指って・・・・・笑。
ピアノがうまく弾けそう♪

買ったもの以上のお得感!良かったですね~(笑)
私のアフガンを飼っている友人(仙台から)一芸なんちゃらで、確かスパドでコンテストに出たのよ~。
私も行って見たいわぁ・・・・・。

こんもずちゃん、皆に可愛い♪って褒められて、おやつもタップリ!大満足ね!
返信する
Unknown (まるたまこ)
2010-11-15 20:51:47
スパドで初めまして~(^o^)
お会いさせて頂き嬉しかったデス!
あのパグたんの帽子、とってもお似合い
目立ってましたネ
つかみ取り!スバラシイ
おやついっぱい良かったね
これからもヨロシクお願いしま~す
返信する
ひめママさんへ (ぷるのすけ)
2010-11-15 21:42:11
ひめ家は日曜日にいかれたんですよね
お会いできなくて残念
カートに乗れないくらいのサンプルですか
家よりすごいかも(笑)
こういうイベントって、私たちもだけどこんもずがすごく喜ぶので、いった甲斐ありです
返信する
バズママさんへ (ぷるのすけ)
2010-11-15 21:43:27
お土産少しでしたが、気に入ってもらって良かったです。
私、指が手も足も長いんですよ~
よって、つかみどりは主人より私の方が得意です
次回は一緒にいきましょうね
返信する

コメントを投稿