腹ペコこんぶの満腹日記

こんぶに妹のもずくが出来ました。
姉妹そろって食いしん坊なこの2匹
美味しいものを求めてがんばるぞ~

赤ちゃんパグよりおやつでしょう!

2010-11-11 21:15:54 | こんぶともずく

昨日パグ友ヨコさんと
超ご近所パグ友さんバズ君宅に遊びに行ってきました~


バズ君)あ!こんぶちゃんのママさんこんにちわ

あれ?バズ君お疲れ?

実はお疲れの原因にあいに来たんだよね~


はじめまして!ライト君です。
おととい、バズ家の一員になったばかりなんだよね~

コロコロしてて、かわいいの~
家に来たばかりの頃のこんもずもこんなだったかしら

ライト君、人もわんこも大好きですごく良い子なんだよ~



ライト君)お兄ちゃんんあそぼ~
バズ君)うざい

ライト君はバズ君が大好き
バズ君は気にはなるけどうざくてイヤだ~って感じ

バズ君)ライト君、早くお家にかえってくれないかな~

ママさんに甘えるバズ君
まるで3年前のこんもずを見ているよう
1~2カ月くらいは、こういう状態が続くんだろうな~
こんぶなんて、もっとあからさまに嫌がってましたから(笑)
でも今では、超仲良し姉妹だよ

 

一生懸命に遊んだ後は
ライト君、すぐ疲れちゃってあっというまに

夢の中。パピーちゃんってかわいいね
3kgらしいけど、眠っちゃうと重みがぐっときて足がしびれる(笑)


ライト君の尻尾って、半分だけ黒
面白いね~

しばらくすると新しいお客様が

ぶぅぶ君 パパとママと一緒に遊びにいらっしゃいました

最初は、こんもずお留守番させてたんだけど
ちょっとライト君とも遊ばせたくなっちゃって、バズママさんとぶぅぶ君がに
連れてきても良いですよ~っていってもらったので
こんもずお迎えにいっちゃった

こんもず、パピーちゃんを見てどうするのかな?って思ってたら
最初ちょっとだけ匂い嗅いだだけで

パピーよりやっぱり


おやつでしょ

ライト君には殆ど興味なし

ちょどお茶の時間になったので

ぶぅぶ家が持ってきてくださった、おやつを私たちも頂いちゃいました
ごちそうさまでした。


その時食べ物にいやしい組の大人の方々は


男の子組

特にいやしい女の子組

はサークルへ確保
癒し組のライト君のみ自由の身

こんもずサークルの中から、かなりアピールされておりましたが
絶対外には出せないよね

私たちのお腹も満たされた後、
いやしい組の方々は自由の身へ

やっぱり、ライト君には目もくれず


やっぱりみなさんはバズママさんにおやつおねだり
パピーちゃんなんて、眼中にありません

おやつも無事もらえた後
大人のパグのみなさんは

も)つかれた


ぶぅぶ君)眠い
ライト君)zzzz


こ)肩マッサージして
ぶぅぶ君)俺のパパだぞ!

と各自マッタリモード

こんぶなんてくつろぎ過ぎて


こ)このクッションプニョプニョして気持ちいい
ライト君)zzzzz

ライト君をクッションにしちゃった~
こらこら、赤ちゃんなんだよ!かわいそうでしょ
それにも動じず眠り続けるライト君
大物です

さて長い間遊んでもらって楽しかったね。
お近くだから、毎日でも会えるからそろそろ帰ろうか


ライト君お良い夢見てね


ライト君)え!呼んだ?

かなり大物かも

これからもよろしくね

 

 

にほんブログ村



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バズママ)
2010-11-12 09:40:59
おととい昨日どうもありがとうございました~。
もらったお肉ガッついて食べてましたよ。
水曜日は賑やかでしたね~。♪
バズとライトの写真たくさん撮ってましたね。
私・・・アワアワしてて確認したら全然写真撮ってなかった。
こんな家で良かったらいつでも遊びに来て下さいね~。
いつでも大歓迎です。
返信する
Unknown (はる)
2010-11-12 14:44:47
ありゃ~かわいいパピーちゃん!
仲良しのトイプーちゃんに赤ちゃんが生まれ
公園にやってきて「遊ぼ!」とあんに
アピールしても完全黙殺。
あんも赤ちゃんには興味なしです…。
返信する
Unknown (殿です)
2010-11-12 17:13:13
こんにちは
ご連絡ありがとうございます
殿も土曜日に西武へ行く予定です
お会いできると
いいですね!!

そこで大量に
馬刺しと天然おやつを買い占める
予定です(笑)
実は予約入れてあるし…
返信する
バズママさんへ (ぷるのすけ)
2010-11-12 17:18:32
こちらこそお邪魔しました
お肉、喜んでもらえて良かったです
いやいや、私も撮ってたと思ってたらいがいと無かったです(した写真くらいしか撮ってなかったの~
また遊びに伺いますね~
返信する
はるさんへ (ぷるのすけ)
2010-11-12 17:19:56
パピーはかわいいですよね~
あっという間に大きくなっちゃったので、こんもずのパピーの頃忘れちゃいました
やっぱり、パグには赤ちゃんよりおやつなのか
返信する
殿ママさんへ (ぷるのすけ)
2010-11-12 17:21:43
土曜日行かれるんですね
わ~い、お久しぶりにお会いできるかな
そうそう、私も馬刺し狙ってるんですよ。
予約ですか~すご~い
殿君幸せ者ですね
返信する

コメントを投稿