Tomorrow is another day #Peace on Earth #Save Okinawa

『命どぅ宝』
世界平和
辺野古新基地建設断固反対!
那覇軍港浦添移設反対!
琉球弧の軍事基地化反対!

雨ニモマケズ

2010-06-18 13:52:11 | 日々雑感
[ 通じる英語はリズムからシリーズ ]Gorsch the cellist (CD付)
松香洋子/Glenn McDougall
mpi(旧 松香フォニックス研究所)

アメニモマケズ

バスタオル4枚も洗ってしまった。
予報では、夕方から雨  のはずだった

絵本をプレゼントにすることは多いのですが
この本が多分、最多
10冊は購入しましたね。
つい最近はアマゾンで購入・直送してもらいましたが、
それ以前は、mpiで購入(お得意様です。) 

非常に好評

小学校高学年から中学3年生、もちろんそれ以上でも、
CDを流すと、大体直ぐに作品のどれかが分かります。

「宮澤賢治」大好き  と言う子多いです。
教科書にも教材にも出てますよね。

新発売のときにmpiのワークショップで、
レッスンに活用できるプリントもいただき、
勉強会等で何度か紹介させていただきました。

最新の画像もっと見る