Tomorrow is another day #Peace on Earth #Save Okinawa

『命どぅ宝』
世界平和
辺野古新基地建設断固反対!
那覇軍港浦添移設反対!
琉球弧の軍事基地化反対!

日曜日の午後

2021-07-18 22:35:00 | 日々雑感

今朝の月桃の花です。

マンションのベランダのプリンターでも逞しく咲いてくれました。

今日はお天気だったので、

ベッドパットやカーテンなどの大物洗いをしながら、

radikoのエリア&タイムフリーで「あきらキラキラ木曜日」を聞きました。

リクエストの採用ありがとうございました。

 

新しいミシンを出しチクチク針仕事もしました。

ミシンを動かすのなんて、何年ぶりでしょう!?

夫はウォーキングを兼ねてお買い物。

Asahi BERRYを見付けたと2本買ってきました。

私は一口だけ味見。一口だけでその後ウトウト。

微アルコール、中々良いかも。

微アルコール飲料の横の本『文春の流儀』

面白いです。

この頃は近隣ショッピングエリアにディカウントショップのオープンが目白押し。

買い物が好きな夫はせっせと出かけて目玉商品を買い求めています。


最新の画像もっと見る