Tomorrow is another day #Peace on Earth #Save Okinawa

『命どぅ宝』
世界平和
辺野古新基地建設断固反対!
那覇軍港浦添移設反対!
琉球弧の軍事基地化反対!

危機感

2011-10-28 14:25:18 | 日々雑感

私って割に典型的な日本人かもしれない。

イージーゴーイングでノーテンキ

が、しかし、この私が危機感を感じ、行動を起こしました。

上から順番に、頭、脳、顔、体、足、それぞれに危機感を感じ、

それに対し対処すべき場所と、相談できる相手がいるというのは幸せ。

友人という存在、手に技術を持たない私の唯一の宝かもしれない。

と言って、決してつるむのが好きというわけではありません。

受け入れてくださる場所と人々に感謝。

しばらくの間、新しい環境に慣れるため、このブログを縮小する予定です。

元々友人同士の連絡用に作ったものでしたが、アクセス数が友人の数より多くなり、調子に乗って、いろんな機能を試したりもしました。しかし、こちらに時間をかける余裕が無くなって来ました。

友から、そして友へのお知らせ、それから私自身の備忘録としてのブログは続ける予定です。

お立ち寄り、本当にありがとうございます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koharu)
2011-10-29 22:32:50
ご連絡、遅くなり申し訳ありません。

全国沖縄県人大会は11月20日(日)13時~ 川崎日航ホテルで開催されるそうです。

私は行きませんが、参加するには各県人会での申し込みが必要なようです。

今日、千葉の県人会に出席した夫の話では、
先日の全国ウチナンチュー大会に参加した人の話として「うちなんちゅーのいちゃりばちょーでーの気持ちはすごい。国際通りのパレードには涙した」と。

私もいちゃりばちょーでーの恩恵に与ったものに一人として、そのご縁を大切にしたいと思います。

ブログの縮小、寂しい気もしますが、またおじゃまさせていただきます。

返信する
ご連絡ありがとうございます。 (kako )
2011-10-29 23:31:40
ご丁寧にありがとうございます。

ウチナンチュー大会のお話伺いたいですが、
今回は無理そうです。
またお話聞かせてください。

ブログ、無料版に戻しました。
見た目、特に何も変わってないですね。
これまで、写真をペタペタ貼りすぎたので、
それを止めようと・・。

またいらしてくださいね。
返信する