Tomorrow is another day #Peace on Earth #Save Okinawa

『命どぅ宝』
世界平和
辺野古新基地建設断固反対!
那覇軍港浦添移設反対!
琉球弧の軍事基地化反対!

小笠原みやげのラー油

2008-08-25 15:11:14 | 日々雑感
月曜日の朝って何となく、リズムが取り難くないですか?

週末も普段通りに起きると、リズムが崩れない、
と聞きますが・・
私はダメです。
どうしても、2時間くらいのズレが出てくる感じ
毎晩寝るのは大体1時過ぎ、
同じ1時過ぎでも
日曜日の夜は寝付きが悪い感じ

今朝はスタッフの教室訪問でした。
これで、2度目(1度目は8年前の開講直後)
こんなの、個人教室やっている時には、
絶対イヤだった・・
でも、慣れって不思議ですね。
フランチャイズのイヤなあれこれが、以前程、気に成らなくなりました。
今回はむしろ、スタッフと色々話してみたい気持ちに・・
気持ちの変化って不思議ですね~

月曜朝、そう言う訳で、
家は片付いてませんでしたが・・

昨晩も次男は塾の仕事で帰宅11時半頃、
その後、唐揚げを揚げました。
長男は麻雀だったのか?

そんなことどうでもよかった・・

開ける前に写真を撮ったつもりでしたが・・
撮ってませんでした。

小笠原みやげのラー油
夫は辛い物大好き
おうどんにも、焼き鳥にもジャンジャン唐辛子をかけて食べます。
餃子はもちろん、唐辛子入りのラー油

次男は辛い物あまり好まないのに、↑買って来ました。
純度が高いようで美味しいとのこと・・

そうそう、夫は沖縄の島唐辛子(こーれーぐす・泡盛漬け)も大好きです。

最新の画像もっと見る