Tomorrow is another day #Peace on Earth #Save Okinawa

『命どぅ宝』
世界平和
辺野古新基地建設断固反対!
那覇軍港浦添移設反対!
琉球弧の軍事基地化反対!

ゆく年くる年

2022-12-31 20:35:05 | 雑記帳

30日は年末恒例の三崎へドライブとショッピング

海の幸山の幸をお買い得価格で数点、購入してきました。

夕食はまぐろコロッケとマグロの揚げ物にしました。

帰りはきれいな夕焼けを見ながら

お正月らしい小物も出しました。

お昼に年越しそばを頂きました。

義母の好物だった落花生を三崎でゲットしたのでお供えしました。

皆さま、良いお年をお迎えください。


最新の画像もっと見る