Tomorrow is another day #Peace on Earth #Save Okinawa

『命どぅ宝』
世界平和
辺野古新基地建設断固反対!
那覇軍港浦添移設反対!
琉球弧の軍事基地化反対!

浅草集合

2012-07-03 21:13:58 | 旅行
「心の掃除」の上手い人下手な人 (集英社文庫 (さ28-6))
クリエーター情報なし
集英社

「鶴の一声」でしょうか、

appletreeちゃんの「浅草へ行って、水上バスに乗って浜離宮恩賜庭園に行きたい!」で

東京オフ会、決定。

「心の掃除」の上手い方々です。

超多忙な方々ですが、京都と北海道、関東近辺から浅草に集合、1day Tokyo tour 決行

  幸先良いスタート?イケメン君たちと遭遇

 

  蒸し暑い日、冷たいお抹茶も乙なものです。

 

micchoちゃん、おみやげありがとう!

帯広のタレを使った豚丼も、ドレッシングもとっても美味しかったです。

 「心の掃除」の上手い人 下手な人 斎藤茂太 のp118 に

「31◎「楽しいこと」なら、がんばり過ぎもOK」 (引用)とあります。

お集まりの皆様も 「がんばり過ぎ」に思えることもあるかもしれません。でも、とても楽しそうです。

「楽しいと思っていることは、どんどんやってもかまわない。健康を害さないことと、周囲に迷惑をかけないことに注意すれば、ちょっとやり過ぎてもいい。」(引用)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっほ~~ (appletree)
2012-07-05 09:18:40
たくさん 素敵な写真みせてくれてありがとう~~

太目の鶴ですが(笑)声をあげてよかったです♪
思いがけず kakoちゃんやみなさんに会えてよかったわあ。
私は本当に幸せです♪

浜離宮、ナイスチョイスだったね~~
大都会の真ん中で静かな 穏やかな時間を過ごせました。
和菓子も冷たいお抹茶もおいしかったわ

kakoちゃん 写真撮るの 上手ね~

写真を見てると 色々思い出がよみがえります ありがと!!
返信する
wow! (kako)
2012-07-05 10:17:02
appletreeちゃん

お忙しいのに コメントありがとう。

楽しかったね~。

うんうん、浜離宮 バッチリでした。

写真 褒めてくれてありがとう。

前にも書いたと思うけれど、
人が写らないように、短い時間でチョイチョイと撮ってるだけ・・
カメラの精度がいいのと、
庭園なり、建物とか都市計画の設計の良さが出ているのだと思います。

都会も こうやって絵になる?場所が増えるといいよね?

鶴のような おみ足のappleちゃんのお姿も載せたかったけれど・・

そうそう、度アップのお写真もありますよ~
そのうちに 別便で送りますね~

オフ会、本当は 皆さんもっとお勉強したかったでしょう?
私が居ると、とんでもないところに話が飛ぶみたいでごめんなさーい。
返信する