Tomorrow is another day #Peace on Earth #Save Okinawa

『命どぅ宝』
世界平和
辺野古新基地建設断固反対!
那覇軍港浦添移設反対!
琉球弧の軍事基地化反対!

ダンスの後のなおちゃんの自転車

2009-04-14 23:43:19 | 日々雑感
火曜日は「リズム体操」外せなくなりそうです。
パートナーと手を取り、音楽に合わせステップを踏む
とにかく楽しい!
体がサンキューって言ってる感じ

ダンスによっては、数学的な能力も必要とします。

私たちが中学生の頃は学校でフォークダンスしたけど・・
今はどうなのかしら?

あのドキドキもいいよね~

また大きな輪を作って踊ってみたいものです。

ダンスの後、途中までなおちゃんとおしゃべりしながら歩く
なおちゃんよ~くお話してくれます。
お嬢さんのAちゃんはスピーチコンテストで優勝したことのあるバイリンガル
うん、納得です。
なおちゃんのように色々話しかけてくれるお母さんなら、
お子さんの言語能力絶対発達するでしょう!

夜の中2クラス、10年選手と9年選手たち、
ガンガン飛ばしました。
みんな、文句も言わず付いてきてくれました。
みんなに文法事項も詳しく教えられるようになって嬉しいな~

最新の画像もっと見る