Tomorrow is another day #Peace on Earth #Save Okinawa

『命どぅ宝』
世界平和
辺野古新基地建設断固反対!
那覇軍港浦添移設反対!
琉球弧の軍事基地化反対!

ショベルカー

2021-01-29 14:49:30 | 日々雑感

こちらは100円ショップで買ったお砂場用ナップサックとショベルカー

ショベルの部分が何かの拍子に取れちゃったので、

アレ、壊れちゃったかな?と思ったのですが、大丈夫でした。

適当にパチンとはめ直して置いておきました。

ある日、孫がそれを見て、

「違う、違う」と泣くではありませんか?

一瞬、なぜ?とワケが分からない私でしたが、

ショベルカーのショベルの部分を持って

「こうやって・・」と砂をすくう動作をしました。

そしたら、ショベルの部分が反対を向いているだけで、

砂がすくえないのですわ。

100円だし、付け替えたら壊れちゃうんじゃないかと心配でしたが、

大丈夫でした。


最新の画像もっと見る