Tomorrow is another day #Peace on Earth #Save Okinawa

『命どぅ宝』
世界平和
辺野古新基地建設断固反対!
那覇軍港浦添移設反対!
琉球弧の軍事基地化反対!

【転載】「学習を支援する会」-資金援助頂きました

2014-03-04 20:36:35 | 地域情報(神奈川県・横浜市編)
皆様
 
竹岡です。
 
2月1日、資金援助のお願いを致しました。
(以下に、再掲載)
お一人の方から資金援助をしていただけることになりました。
ある団体からも検討してみるとの連絡が来ております。。
お陰様で,来年度以降も学習支援を継続できることになりました。
ありがとうございました。
会場である本郷地区センタ-の優先使用も許可して頂きました。
 
今後とも,ご協力、ご助言よろしく御願い致します。
 
2014年2月27日

最新の画像もっと見る