Tomorrow is another day #Peace on Earth #Save Okinawa

『命どぅ宝』
世界平和
辺野古新基地建設断固反対!
那覇軍港浦添移設反対!
琉球弧の軍事基地化反対!

追っかけ、グルーピー

2009-10-30 21:55:11 | 日々雑感
数日前から、半纏(はんてん)を探し中
今日、押入れの中に入ってみたけど・・
無い

今日は某所で、お隣に座られた方が
めがねを二つ持ち  
私が話そうと思っていたことと
全く同じ説明をなさった

私は特に好きな芸能人は居ないのですが、
英語関連のワークショップは行き始めると止まりませんでした。
絵本も買い出すと止まらなくなったり・・

(ついこの間、家人に「あの絵本って全部自分で買ったものなの?」なんて言われてしまいました。)

まあ、お話を聞きたいとか、会いたいとかと思うと、
足繁く通う方です。

マルタさんの展示会へも連続で行ったし、
明日は、3回目のけこりん先生の教室発表会のお手伝いへ
発表会ウォッチャーになっております。

ウキペディアで調べると「おっかけ」の訳って「グルーピー」なのですね。
追っかけ(ウキペディア)

その昔、Yuriさんは大相撲のグルーピーだったそうな?
30年数年前にジョージアで初めてお会いした時に、
大相撲の雑誌を見せてもらった
私にとっては初めて見る大相撲の雑誌でした。

その後、サンディエゴのMさんとも大相撲のグルーピーもどきしたな~
大相撲ファンはお二人の共通点

明日は、日光ではライトアップとジョアン×マルタ・モンカーダ父娘展と
横浜では、藤林英語教室発表会です。

今、思い出しました。
私の半纏はほころびが出来て処分したんでした。

写真の説明は後日

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Candy)
2009-10-31 00:48:02

うまい!←ワタシ
返信する
沖縄そば? (kako)
2009-10-31 01:05:23
Candyちゃん♪

夜な夜な笑いこけてしまいましたが・・
その謎の麺類?丼?
(今、メガネはずして見てみた)

Candyちゃん、do a handstand を試みたの?
返信する
Unknown (Candy)
2009-10-31 17:44:24
kakoちゃん♪

kakoちゃんの文章がうまいな~っておもって。
その上手いと美味いをかけたんだけど。

説明無しでは分かりにくーでしょ

そのパンダは私。うまさに衝撃をうけてますー。

それにしても沖縄そばおいしいよね
←これちゃう?
でもホテルの社員食堂のが私のお気に入りだったって笑うよね~。
返信する
んもう~~♪Candyちゃんってば・・ (kako)
2009-10-31 22:48:58
あんがと~~

事実をそのまんま書いただけよ~

でも嬉しー

>ホテルの社員食堂のが私のお気に入りだったって笑うよね

そやそや、Candyちゃん、
沖縄のホテルで働いたことがあったのよね?

私も、昔の何の変哲も無い沖縄そばが好き。

今日は、発表会のお手伝いしてきたよの~
ぴっぴちゃんもTenkoちゃんも一緒でした。

素晴らしい発表会でした。
返信する