Tomorrow is another day #Peace on Earth #Save Okinawa

『命どぅ宝』
世界平和
辺野古新基地建設断固反対!
那覇軍港浦添移設反対!
琉球弧の軍事基地化反対!

Respect for the Aged Day

2011-09-19 11:53:07 | 日々雑感

今日は敬老の日、英訳はRespect for the Aged Day

アメリカではGrandparents' Day

 

義母はじめ我が家のお気に入りのお寿司、仏さんにウートートー

町内会からのお祝い

こちら、「敬老の日」アレンジメントでした。

                 ↓アレンジの裏側

               

  

左側     ↑ 正面       右側


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とても良い敬老の日のプレゼントになりましたね (エヌ)
2011-09-21 14:38:16
体操は今日の様な台風でなくて良かったですね。
昨日は連休明けでまだ体にリズムが出来ていなかったので体操の疲れがなかなか抜けませんでしたが、かこさんはいかがでしたか?

本当にお花綺麗にアレンジされていますね。
かごアレンジは持ち運びしやすく
相手の方も喜んで下さいますよね。
アストランティア、とても素敵なお花ですね。

町内会からお寿司のプレゼントがあるなんて
気のきいた町内ですね
それではまた
返信する
チャーミングセール (kako)
2011-09-21 15:25:37
こんにちは。

アレンジメント、少し枯れてきましたが、エヌさんのサジェッションの通り、撮りなおしました。

町内会からのお祝いは「銀座餅」おかきです。
半分もらってきました。美味しかったですよ。

私の場合、先週は低気圧のせいか、ハングオーバーか?肩こりか?若干頭痛がしていたのですが、

体操をしたら、血の巡りが良くなって、あの後、元町へ行きました。

今日はとの予報だったでしょう?
その前にと思って 
沖縄へのお土産を買うつもりでしたが・・
×?

お店を出たら
ギリギリセーフでした。
返信する