Tomorrow is another day #Peace on Earth #Save Okinawa

『命どぅ宝』
世界平和
辺野古新基地建設断固反対!
那覇軍港浦添移設反対!
琉球弧の軍事基地化反対!

わが心の友(soul mate) の 夕里さん(Yuriさん)から

2010-01-13 11:50:20 | 日々雑感
今年のお楽しみのひとつは
あこがれの先輩&ベストフレンド&soul mate の夕里さん
との旅行

どこになるかな~
実現できるかしら~
北海道が第一候補です。

夕里さんからの季節のお便りも届いてます。

アトランタ近郊、アメリカ南部のお庭めぐりも夢です~

いつの日か実現しますように~

神様、いいおばさんにしてますので、願いを聞いてくださーい!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keiko)
2010-01-13 13:40:15
夕里さんもお元気そうですね。

よろしくお伝えください
返信する
了解! (kako)
2010-01-13 23:50:27
そうそう、keikoさんもYuriさんとネットでおしゃべりしたもんね。
Yuriさんのファンになったでしょ?

実際にお会いしたら・・

多分、Yuriさんの醸し出すひと味違った雰囲気を感じると思います。

これぞ、大和撫子って感じよ。
(スリスリスリ~~)
返信する