Tomorrow is another day #Peace on Earth #Save Okinawa

『命どぅ宝』
世界平和
辺野古新基地建設断固反対!
那覇軍港浦添移設反対!
琉球弧の軍事基地化反対!

我が家のネギ味噌カツ

2021-02-02 14:40:50 | 日々雑感

近々健康診断を受けるので、問診票に該当事項を記入していました。

身長、体重、ここ10年ほぼ横ばいだったのですが、今年は腹囲の伸びもすごいだろうな~

と思いつつも、過食気味。

と言っても、

某フランチャイズのHTをしている頃、仲間の食べっぷりを見ていると

私ってぜんぜん普通というか、あの中では小食のグループに入るかも。

と言うように、世の中にはスケールの違う人が大勢います。

昨日は、豚肉超薄切りの良いのが見つかったので、

昼間からネギ味噌カツを揚げました。

それもこれも、孫の顔をちょっとでも見たいから。

夕方からじじばばウーバーイーツで配達してきました。

↑は前回

昨日は↑

我が家は豚肉をどんだけ食べているのだろう!?

20年近く前ですが、某スーパーのお客様懇談会に参加したことがあります。

参加者は豚肉?お肉全般?の消費の多い人たちだったような?

そう、何でも分かっちゃう世の中なんですよね?

良いのか悪いのか、隠し事なんてできないです。


最新の画像もっと見る