Tomorrow is another day #Peace on Earth #Save Okinawa

『命どぅ宝』
世界平和
辺野古新基地建設断固反対!
那覇軍港浦添移設反対!
琉球弧の軍事基地化反対!

「みんなで語ろう 横浜市政・市会 ここが変だよ!」:第3回報告と第4回案内【転載】

2022-10-06 11:05:00 | 地域情報(神奈川県・横浜市編)

「みんなで語ろう 横浜市政・市会 ここが変だよ!」:第3回報告と第4回案内

横浜市長及び横浜市会議長宛「要望」・「陳情」連名の皆様

 

「みんなで語ろう 横浜市政・市会 ここが変だよ!」集い第3回を9月17日に行いました。

添付した『「みんなで語ろう」発言内容』に第1回〜3回をまとめて記載しています。

様々な発言がありましたが、まだまだ横浜市政・市会等への思いはあると考えます。

第4回目を行います。

 日時:10月14日(金)18:00〜20:00

  *今回は金曜日です

 会場:県民センタ− 703号室(定員18名)

   *詳細は添付のチラシをご覧下さい

★今回第4回の集いで、とりあえず、発言内容を集約し、記者会見そして横浜市長・市会議長等へ要望・陳情を行います。

 「集い」に出席がなかなか叶わない方は、このメ−ルへの返信で、お寄せください。

 第4回「集い」の「発言内容」として、扱わせていただきます。

 

2022年9月23日

竹岡健治



最新の画像もっと見る