Tomorrow is another day #Peace on Earth #Save Okinawa

『命どぅ宝』
世界平和
辺野古新基地建設断固反対!
那覇軍港浦添移設反対!
琉球弧の軍事基地化反対!

Easter Monday とさくら変奏曲

2015-04-07 15:35:02 | 日々雑感

5日(日)(日本の行事・暦)は清明(二十四節気)でした。

そして、西洋ではイースター eigo town com. カルチャー(イースターのすべて)

Easter の日は東京へ96歳になった義父の様子を見に

お庭には大輪の椿と春の花々が咲いていました。

駅からの桜並木

東京から横浜へ戻る途中の桜並木

6日、イースターマンデーの日は、10年ぶりくらいに保土ヶ谷公園

久しぶりに行ったら、整備されてとてもきれいになっていました。

子どもたちが小さかった頃にはこのプールで泳がせたり

ママ友テニスサークルに入れてもらっていた頃には

このテニスコートでテニスもしました。

今日の体操クラスでは、三溪園まで桜を見にいらしたと

そうだわ、来年は三溪園へ桜を見に行こう!

関東地方は桜もそろそろ終盤、来年までお預けです。

と、Candyちゃんのブログにお邪魔してみたら、

おやまあ!やはり、京都の桜はスゴイ!というか、Candyちゃんの腕が良いのかも。

プルメリアにひかれて 

http://candyh777.blog.fc2.com/

Candyちゃんの写真を見ていたら、思い出したのが「さくら変奏曲」でした。

CDを出して聞きました。

さくら変奏曲 Sakura Variation


最新の画像もっと見る