Tomorrow is another day #Peace on Earth #Save Okinawa

『命どぅ宝』
世界平和
辺野古新基地建設断固反対!
那覇軍港浦添移設反対!
琉球弧の軍事基地化反対!

元町のギャラリーへ

2008-09-20 17:14:06 | 日々雑感
今日はもうひとつ、大事な用がありました。
元町ギャラリー「KAN」で
堀場さんのとんぼ玉やガラス細工を見ること♪
http://www.fain-yokohama.com/kan.html

私は普段、あまりアクセサリーは付けませんが・・
堀場さんのとんぼ玉や指輪はよく身に着けてます。

たまに、陽の当たる窓際に並べておきます。
光に当たると、また違った輝きが見えます。

堀場さんのHP「ららどぅ」
http://www1.odn.ne.jp/~caa63200/index.html

今日は、とんぼ玉と手作りのカード等をゲットしてきました。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ららどぅさんのとんぼ玉! (Meiko)
2008-09-21 02:49:40
kakoしゃんに送ってもらった、可愛いピンクのとんぼ玉チョーカー♪今も大切に持ってて使ってるよ。

今ちょうと気分がおピンクに設定されてるので、ピッタリであります!

「ピンクのお花ちゃんは、サンディエゴでも咲いてますよ~」と、ららどぅさんにお伝えくださ~~い♪

返信する
スモークにピンクだっけ? (kako)
2008-09-21 10:31:23
スモーク(黒)に桜の柄だっけ?
Meikoしゃんは黒を良く着るものね。

新作は透明のガラスに金銀の光物を散らしてあったの。
私はクロはほとんど着ないので、やめたけど、
それ、Meikoしゃんにいいかもね~ 
返信する
ありがとうございました♪ ( ららどぅ)
2008-09-22 09:19:27
こんにちは。

ギャラリーKANに来てくださってありがとうございました。
せっかく来て下さったのに、お会いできずにごめんなさい。
おかげさまで昨日無事に2週間の展示を終了しました。

次は10月11日と12日に横浜駅東口ポートサイド公園のアート縁日に参加します。横浜だけでなく日本各地から手作り作家さんが集まり、自分で作ったものを自ら販売します。いろんなお店をのぞきながら、作家さんとおしゃべりするだけでも楽しいですよ。もしお時間があれば覗いてみてください。

チャーミングセールはいかがでしたか?
私が行ったのはセール前日の金曜日だったので、ほとんどのお店が準備に忙しく、お店を閉めていました。残念。


沖縄、行かれるんですね。いいなぁ~。楽しんでいらしてください。


>Meikoさん、はじめまして。
ららどぅのガラスが遠くカリフォルニアでもかわいがっていただけるなんて、とっても嬉しいです。ありがとうございます。
返信する
Thanks! (kako)
2008-09-22 09:43:32
ららどぅさん

書き込みありがとうございます。
金曜日にいらしたそうですね。
お会い出来なくて残念でした。
メールしかけたのですが・・
お忙しいでしょう・・と思い・・

もう少し早めにお伺いしたかったのですが・・
そう、チャーミングセールの日程も見ちゃったので

やはり、あの空間いいですね~
手作りの柔らかいものがいっぱい
ほんわか気分になりました。

ミクシィの方にお友達がコメントしてくれてるのですが・・
とんぼ玉、再挑戦したいらしいです。

10月ポートサイド行けると思います。
場所チェックしてみますね。
返信する