Tomorrow is another day #Peace on Earth #Save Okinawa

『命どぅ宝』
世界平和
辺野古新基地建設断固反対!
那覇軍港浦添移設反対!
琉球弧の軍事基地化反対!

富山集合

2008-11-30 02:04:41 | 日々雑感
37年前のクラスメートと富山で集合

今回のミニクラス会、数年前に決まっていたとは言え
数ヶ月前に確認の日程表がポーンと送って来たとは言え
羽田からの便は一緒のはずだけれど
前日まで、お互いに何の確認も無し

しかし、高1の頃のクラスメート
あの時のまんまの笑顔で出発ロビーに集合
(from Okinawa, Chiba, Kanagawa)

私は横浜を出る時に富士山を目視
沖縄便の友は飛行機から富士山を発見

搭乗前にはちょっとした富士山談義

そしたら、その富士山、ちゃんと現れてくれました。

飛行機からの富士山です。

富山空港では「ケンチャン」ことヒロコちゃんが出迎え

珍道中の始まり始まり~

2日間で1年分笑いました。

ヒロコちゃん、「日本海の素敵な旅」セッティングありがとう!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピン吉)
2008-12-08 07:02:26
kakoちゃんこんにちは

ステキね~富士山
きれいに撮れてます
ここに来て富士山が見れるとは思いませんでした、得した~~~(笑

集合写真も拝見しました、小さい画像だけどkakoちゃんのことすぐ分かったよ

高校時代の友人、いいよね~
返信する
この頃良く見えます。 (kako)
2008-12-08 16:05:25
ピン吉ちゃん

この時期は家を出たところからも直ぐに富士山見えるの。
昨日出かける時に写した写真、後でアップします。
ビルと電信柱に挟まれた富士山見てね~♪

高校時代の仲間はキョウレツな人ばかりよ(笑)
一人一人の人生記を書きたいくらい。
返信する