Tomorrow is another day #Peace on Earth #Save Okinawa

『命どぅ宝』
世界平和
辺野古新基地建設断固反対!
那覇軍港浦添移設反対!
琉球弧の軍事基地化反対!

Roby Facchinetti-私は生まれ変わるだろう、あなたは生まれ変わるだろう

2020-04-28 11:50:45 | 気になる動画

下記、大木晴子さんのFBページからの転載です。

・・・・・・・・・・

友人から。

▪️長崎のシスターからのお願い。
ミラノ近郊のベルガモという世界遺産の街では、
一日に800人が亡くなられているそうです。
医療従事者を支援しようと、現地の作曲家がRinascero (復活=私は蘇る)という曲を作り、著作権をベルガモ市民病院に寄付しました。 Youtube等通じ、再生のたびに、広告、著作権など、すべての収入がベルガモの医療崩壊を救うための寄付金となります。
一人でも多く、一回でも多くYoutubeで再生して広げていただくことがイタリアの医療支援になりますので、もし宜しければ、他の方にもお伝え頂けたらと思います。
再生するだけで、広告・著作権が、ベルガモへの寄付金となります。
個人には料金はかかりません。
Roby Facchinetti-私は生まれ変わるだろう、あなたは生まれ変わるだろう(約5分)

Roby Facchinetti-私は生まれ変わるだろう、あなたは生まれ変わるだろう


最新の画像もっと見る