Tomorrow is another day #Peace on Earth #Save Okinawa

『命どぅ宝』
世界平和
辺野古新基地建設断固反対!
那覇軍港浦添移設反対!
琉球弧の軍事基地化反対!

房総バスツァーお疲れ様でした!

2013-02-01 14:16:13 | 地域情報(千葉編)

旅は若返りの泉 by アンデルセン

旅は命薬(ぬちぐすい)

リズム体操で二回目のバス旅行、私は昨年は欠席したので、初めての参加

大満足です。 とっても楽しかった。

エヌさんからのメールです。

朝早くから夕方までのバスツアーお疲れになりませんでしたか?
一昨日は本当にとても良いお天気に恵まれ気持ちの良い一日でしたね。
車窓からのどかな景色を満喫しました。
房総の海べりをずうっとドライブした感じでしたね。
海面が早春の太陽を受けてキラキラと輝いていました。
  
鯛の浦の鯛の群生や歴史ある誕生寺の仁王門やお花つみ、海ほたると
沢山写真を撮っていただき有難うございました。

チャーターバスがバッチリでした。いつもの場所に集合して乗換なしが楽でグッド

行きに富士山が見え

道の駅でドッチャリお買いもの(皆さん、ベテラン主婦ばかりなので・・・)

鯛の浦遊覧船も

日蓮聖人ゆかりのお寺

鴨川・藤よし(昼食) 美味で適度な量でした。

白間津(花摘み)

海ほたるから見えた富士山とサンセット

お土産のお花たち

   


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真がみないいですね!! (エヌ)
2013-02-01 23:19:44
早速ブログに書いて下さっ手有難うございます。
本当、楽しかったですね。
御近所の旅行会社のFさん、地域のバス旅行をいくつも手掛けているので慣れていらして
スムースにこなしていましたね。
私達、二人ともビンゴが早くに揃って賞品のイチゴをいただいちゃいましたね。
道の駅のお買いもので一つ買っていたので二つになって
パクパクいただいて後少しになってしまいました^-^ ^-^
群生している鯛の写真も他もみんなとても良く撮れいますね。
ありがとうございました。
返信する
いちご (kako)
2013-02-02 00:07:20
エヌさん

ありがとうございます。
ホント、楽しかったですよね~。
バスの乗り心地が非常に良かったので全然疲れませんでした。

いちご、そう、お当番なのに、ちゃっかり頂いちゃいました。

写真、フォトアルバムにもアップしたのですが、
無料のフォトアルバムは一日で100枚までということで、昨日、今日と2日に分けてアップしたら、
順番が狂ってしまって・・
並び変えて再度アップするつもりですので、
また見てくださいね。

さすが、地元の旅行会社さん、
添乗員のフジタさんのアレンジ、ばっちりでしたね。
返信する