Tomorrow is another day #Peace on Earth #Save Okinawa

『命どぅ宝』
世界平和
辺野古新基地建設断固反対!
那覇軍港浦添移設反対!
琉球弧の軍事基地化反対!

辺野古新基地建設の設計変更を認めない!デニー県政を支える意見書を全国から送ってください。現地から山城博治さん、福元勇司さん、北上田毅さんが訴えを!  2020.8.5 塩川港にて

2020-08-06 16:48:55 | 地球環境・基地問題・政治関連

アベノマスクってなんか変じゃない?いえ、とっても変と思う皆さま、

辺野古新基地建設はそんな生優しい変なことではありません。

理解不能、何の役にも立たない、環境破壊、東アジア周辺への脅威など

何一つ良いことはありません。

あの美しい海を見たことがある方はその理不尽さが分かると思います。

全国の皆さん、一緒に辺野古新基地建設を止めましょう!

辺野古新基地建設の設計変更を認めない!デニー県政を支える意見書を全国から送ってください。現地から山城博治さん、福元勇司さん、北上田毅さんが訴えを!  2020.8.5 塩川港にて
http://u0u1.net/Ysk7

意見書の詳細を調べるのは以下のHPでお願いします。
・オール沖縄会議HPはこちら→ https://all-okinawa.jp/opinion/
・「止めよう!辺野古埋立て」国会包囲実行委員会→ https://humanchain.tobiiro.jp/
・辺野古の海を土砂で埋めるな!首都圏連絡会→ https://henokoumeruna2018.exblog.jp/

辺野古新基地建設の設計変更を認めない!デニー県政を支える意見書を全国から送ってください。現地から山城博治さん、福元勇司さん、北上田毅さんが訴えを!  2020.8.5 塩川港にて



最新の画像もっと見る