Tomorrow is another day #Peace on Earth #Save Okinawa

『命どぅ宝』
世界平和
辺野古新基地建設断固反対!
那覇軍港浦添移設反対!
琉球弧の軍事基地化反対!

口腔ケアとぴーなっつ最中

2012-02-03 10:01:18 | 地域情報(千葉編)

リズム体操初のバス旅行、私は参加できませんでしたが、お土産をいただきました。

ありがとうございます。

 

ピーナツ型ピーナツ味ぴーなっつ最中 と をぐら山春秋、美味でした。

おやつ好きな私、長年 歯医者さんとの縁が切れません。

一応、普通に口腔ケアは気を付けているのですが・・・

そんなわけで、前に頂いた  を広げてみました。

朝日れすか 大切な口腔ケア

そしたら、にゃんと 

英語の発音訓練にも そのまま応用できそう。

日本語と英語を話すときの大きな違いは数点ありますが、

やはり、息や筋肉の力の入れ具合でしょうか?

きちんと相手に伝わるように英語を話すためには、さまざまな訓練が必要になります。

口の筋肉のトレーニングや息の出し方、腹筋の使い方など。発声練習と同じです。

てなわけで、 朝日れす科か 口腔ケア (サイトの左側)

「朝日れすか」の出版物は正統派、読むだけで日本語の勉強にもなりますよ!


最新の画像もっと見る