Tomorrow is another day #Peace on Earth #Save Okinawa

『命どぅ宝』
世界平和
辺野古新基地建設断固反対!
那覇軍港浦添移設反対!
琉球弧の軍事基地化反対!

プリザーブドフラワーの宇宙

2010-07-30 22:30:08 | 日々雑感



私が撮った写真では、本物の色が出てませんが、

「掃き溜めに鶴」

くすんだ感じの言い換えればセピア色か
アンティック風の雑多なもので溢れる我が家のリビングの一角に
虹と  フラワーバスケット
気持ちが ほんわか してきます。

見れば見るほど、味の出てくる作品です。
世界にひとつしかないオリジナルの作品のお花、どこから指していったのでしょう?
私もまた作ってみたくなりました。



↓のギャラリーをクリック
ヒルトップガーデン
・八ケ岳高原






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Candy)
2010-07-31 18:01:08
プリザーブドフラワー
大きな写真で見るとよくわかっていいわ~

とってもきれいです。
いろんな花が入ってるのね~。
30は結婚30周年記念ってことかしら~。

うちには小さいのが2つ。
娘と息子にもらったのがあります。
こんなに立派なものじゃないのでお披露目できませんです、はい!
返信する
Preserge プリザージュ (kako)
2010-07-31 23:32:29
Candyちゃん

ありがとう。
キレイでしょう?

実は、この額入りは、プリザージュと言うらしい。
送信した後に気が付いて、訂正してません。
プリザーブドフラワーには違いないし。

そうです。
結婚30年の日に思いついて、お願いしました。
壁にかける予定です。

娘さんと息子さんがプレゼントしてくれたの~
いいないいな~~♪
どんなんかな~
見てみたいな~

今日、岡田先生のWS、参加してきました。
児童英語のWSとは一味違っていて、
とても刺激になりました。

返信する
Unknown (Candy)
2010-08-01 01:01:36
プリザーブドフラワーが額に入ってプリザージュってことね?!

岡田先生のWS、kakoちゃん前にも参加してたよね~。
近場であれば、行ってみたい気がします。

今日の夜は、Aちゃんちで話題だったspeak eazyで、美味しいお酒を飲んできました。
シンガポールスリングと、カシスオレンジ(カシスのお酒とフレッシュオレンジ)
飲んできました。
前者はきれいな名まえに引かれて。後者は前回美味しかったので。
地域での夏祭りの反省会のあとに行きました。
反省会でいっぱい飲んだにもかかわらず2次会です。

なので、さっきからPCの前でうつらうつら・・

近かったらkakoちゃんとも飲めるのにね~。
返信する
カシスオレンジ (kako)
2010-08-01 21:28:39
カクテル教室で作って飲んだことある。

Candyちゃん、反省会で飲んで、その後、カクテル2杯飲んだの? 

強いね。

私も懇親会で 一杯
空きっ腹に効きました。
都会は飲んで、電車でも帰らなくちゃならないのがツライところです。
電車で爆睡できるからいいんだけど・・

ワークショップね、私って何でも一回じゃ~分からない人なのよ。(あまり人の話聞いてない)
だから、行きだすと、何度も行くことが多い。

お勉強もお酒もまたご一緒できるのを楽しみにしてます。
返信する
Unknown (Candy)
2010-08-01 22:15:31
Why not!!
返信する
Yes, let's! (kako)
2010-08-02 00:07:53
Speak easy・・eazyでね!
あれ、speak crazy だっけ?

Let's get together, either in Kyoto or Yokohama!?
返信する