Tomorrow is another day #Peace on Earth #Save Okinawa

『命どぅ宝』
世界平和
辺野古新基地建設断固反対!
那覇軍港浦添移設反対!
琉球弧の軍事基地化反対!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Candy)
2011-09-30 10:56:01
下の方に薄っすらビルも写っているのね。

実際に見たら、きれいなんだろうね~

昔、沖縄で見た、海の方に沈んでいく夕日。
それまでにみた、いえ、今迄で見た一番大きな
きれいな夕日でした。

ムーンビーチだったかな~~(っと遠い目・・)
返信する
Candyちゃん、ありがとう! (kako)
2011-09-30 12:52:08
>昔、沖縄で見た、海の方に沈んでいく夕日。
>それまでにみた、いえ、今迄で見た一番大きな
>きれいな夕日でした。

↑ でしょう?そうでしょう?

夕焼け、もちろん沖縄以外で見てもいつも感動!

が、
しかし!!!

沖縄の夕焼けは最高よね!ね!ね!ね!

↑の写真は夫が半日粘って撮った写真だそうな?
私はこの夕日は見ていませんが、

沖縄では、このような夕焼けは日常的に見られます。
Candyちゃんなら知ってるよね。

これは旅客機かな?
こういう写真が撮れて、彼は満足でしょう。
そのために沖縄へ行ったんだもん。

だから、また行くって・・

ま、うちらが沖縄に別宅を持つことが出来たら、
Candyちゃん遊びに来てね~
ご招待させていただきますわ。
返信する
旅客機 (Candy)
2011-09-30 20:18:47
あっ本当や。
今見たら飛行機がみえるね。
きのうは見えへんかったわ。
モニターの角度がきっと悪かったんだわ~。

ご主人は写真が一番の目的だったのね。

きゃ~、べ、べ、別荘?←2軒はいらんよね。
素敵~~。

もし実現したら、よろしくお願いいたしまする~~。
返信する
別荘というより、ただのお引越しかも。。 (kako)
2011-09-30 20:54:15
Candyちゃん

>下の方に薄っすらビルも写っているのね。

↑、飛行機って何も書いてなかったね。

>ご主人は写真が一番の目的だったのね。

そうなのですよ~

前回もそのつもりだったみたいだけれど、
何だか知らないけど、飛行機を見にいっぱい付いていく人が居て・・

今回は一人で出かけたから・・OK!

別荘というより、移住ってことになるかも。

まあ、いずれにせよ、来てね~ 
返信する