Tomorrow is another day #Peace on Earth #Save Okinawa

『命どぅ宝』
世界平和
辺野古新基地建設断固反対!
那覇軍港浦添移設反対!
琉球弧の軍事基地化反対!

今帰仁で旧友に再会

2011-10-03 16:53:58 | 地域情報(沖縄編)

美ら海水族館の後は

(写真は美ら海水族館のガジュマル)

 

今帰仁城址 へ、桜の時期にまた行きたいところ

   

私たちが今帰仁城址を見ている間に、今帰仁のルシグァー(私は友達の意味で使っています。)なーりー&Jun夫妻が待っていてくれました。

何時会っても、爽やかでお洒落なナイスカップル。二人のこの穏やかさは今帰仁に住んでいるからでしょうか?

それとも、生まれつきかしらね~。

転職後に、地元 名桜大学 勤務のJunと現在、司法書士事務所にお勤めの なーりー、ユニークな人生を歩んでいます。

私も彼らのように沖縄北部に住んでみたいという夢もありましたが、さあ、どうなることやら。

草むしりもかなり大変そうです。多分無理~。でも、そのような逞しい人たちには憧れます。

この後、もっと逞しいお方が乱入・・


最新の画像もっと見る