さるのこころ

種デスが終了から立ち直れずまだ真っ白だ。

プレコ族

2005-10-16 21:42:22 | 熱帯魚
新たに立ち上がったカテゴリー「熱帯魚」。
はじめたばかりなので設備投資に金が飛ぶ~ヒラヒラとな~(遠い目)。
タイガープレコを30センチ水槽で飼おうと思っていたのに
いざ投入してみるとフンの量がハンパじゃねぇ。
聞いてはいたけど甘かった……。
金魚より多いんじゃね?!
なので60cm水槽を買うことにした。
来るのは今週だけど、水作らなきゃなぁ。
それまでがんばれタイガー。
ちなみに種類はブロ-ドバンドタイガープレコ。
長い。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめましてm(_ _)m (デスサイズ)
2005-11-12 21:04:25
プレコ族と言う響きについつい遊びにきちゃいましたm(_ _)m

同じプレコファンとしてよろしくですm(_ _)m

もし何かわからないことがあればなんでも聞いてくださいm(_ _)m