《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

ハートのおせんべ♪

2019-01-29 00:21:31 | スィーツ、食事
アロマテラピーサロン・ピュアティの槙 美佐子です。

先日 お友達から可愛いものをいただきました♪

ハート型のおせんべと(ハート型のおせんべ初めて見ました)



抹茶チョコレートかりんとう♡



抹茶とチョコって合うんですね~♪ 美味しい!

そして、オーストラリアのお土産 はちみつ



パンダのジップロックが超可愛い!!!



ハーブティに入れても美味しそうです。


日本のお菓子屋さんのアイディアときれいなパッケージにココロ踊る感じです。嬉


かわいくて美味しいものをありがとう♡



☆☆☆




aromatherapy salon purity



トリートメントメニュー



アロマタッチトリートメント 




美脳セラピー

出張メニュー(トリートメント、クラフト、石けん)



石けん教室





アロマクラフト教室







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。