《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

〈ドリカム〉ACOUSTIC風味LIVE @横浜アリーナ

2021-12-20 10:33:55 | ドリカム☆ライブ、旅行etc
日曜日は



横浜アリーナでドリカムのライブでした♪

前回のライブの時は行くまでが修行でしたが😅

今回は「普通に」「当たり前のように」電車が走っていて、何て幸せなことなんだろう!とヒシヒシニマニマ感じながら会場に到着したのでした。

席も
  

(見やすい席でした♡)

前回はコロナ禍でひとつ置きでしたが、今回はグループディスタンス

友達とは、となり同士でひとつ空けて他のグループ

席数増加で、お客さんも増えて静かな情熱❤️‍🔥も倍増に♡

ライトもやっとこ買えました😆



まだ、取れてないライブもあるけれど「取れる!」と信じて✨笑

⤴️でもMASADO(マサさん)がいない😢🙇‍♀️

ライブは最高でした!

美和ちゃん、登場の時またもや泣いてた😂

もちろん声援も歌うことも出来ないけれど観客が増えた分、稲妻のような拍手、サイリウムの光の世界がとてもキレイ✨

リラックスしながら笑いを洩らしながら、時には目頭が熱くなりながらドリカムと仲間たちの歌声、演奏に身も心もとろけた2時間半は

あっとゆーま!!←時空を飛んだ感じ🤣


ドリカムの曲には「がんばって!」「がんばれ!」って歌詞は(これだけたくさんの曲があるのに)ひとつもないのです。

でも

「何度でも」「さぁ鐘を鳴らせ」「その先へ」「again」etc etc 

ドリカムの曲を聴くと、ものすごーく力が湧いてくる✨

歌うとグッとお腹に力が入り血流が良くなる。笑

ライブにくると心身が浄化され、一皮剥けた感じになります。笑

『ドリカムが好き!!』ってパワーが会場に充満してるのも気持ちいい💓

2023年は「ワンダーランドイヤー」

その時は大声で歌ったり踊ったり笑ったりできたらいいなぁ😌

ますます体力つけておかねば♡



 ☆☆☆

アロマルームは

年末 12/29まで
年始 1/5から

よろしくお願いいたします。





 ☆☆☆
 
 





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。