《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

ヨガのお仲間♪

2015-06-28 22:05:22 | アロマルームのできごと
アロマテラピーサロン ピュアティの槙美佐子です。

以前、ヨガとアロマのイベントに参加してくださった方々(お友達同士)が、アロマルームに来てくださいました♪


久しぶりにお会いできて、本当に嬉しかったです。


おひとりは、purityで大人気の「美肌クリーム作り」



カプチーノマシーンをヒュンヒュン快調に動かしながら



真っ白なクリームの出来上がり♪

ムフフ 美肌アップ 魅力アップの香りになりました♪


もうおひとりは、この夏の必需品「スーパー虫よけスプレー」



今までも、たくさんの方々に作って頂いたのですが、

同じ「虫よけスプレー」でも、人それぞれ香りの雰囲気が違う~~

虫よけなのになぜかエレガント♪


2つとも女子力高いクラフトとなりました(≧▽≦)

完成品



(入りきらなかったクリームを携帯用に♪)



(左は虫よけスプレーのストック分 薄めて使っていただきます)


いろいろなお話ができて、楽しかったぁ!!

また、色々なところで?(笑)お会いできるのが楽しみです。


ありがとうございました♪


*****


☆☆☆




aromatherapy salon purity


トリートメントメニュー


アロマタッチトリートメント 


出張メニュー(トリートメント、クラフト、石けん)


石けん教室


アロマクラフト教室メニュー


アロマテラピー&クラフト講座全5回
ホームケアー講座


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。