《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

りんごとインコの間で。

2016-09-24 23:43:58 | 今日のできごと
アロマテラピーサロン・ピュアティの槙美佐子です。

21日(水)~25日(日)まで携帯電話、携帯メール、ラインがいっさい繋がりません。26日(月)の午後からようやく復旧予定です。延びました
この期間の連絡は、mail@aroma-purity.com までお願いいたします。
ご不便おかけしますが、よろしくお願いいたします。


もう連載のように綴っていますが。。。
携帯の件 長引いてます~~。

というか、りんごのなんちゃらBarの予約が今日だったので、さっそく渋谷まで行ってきました。

雨だというのに、りんごストアはすごい人、熱気。。。予約を取っていなければ何時間待たされたことか。。という感じでした。

ロゴのはいったTシャツを着た、たくさんスタッフがタブレットをもって対応していて、とにかくみんな若い!!で、大きなテーブルに何人もお客さんが座っていて、本当にBARみたいな雰囲気でしたよ。

英語も飛び交ってるし、ものすごくスピーディーに次々接客されてる。

耳ダンボにしていると、ほとんどのお客さんが「故障」や「修理」の人ばかりじゃん。。。と気づきました。。。そうだよね。。そういう時にこそ来る場所でもあるよね。。

対応は速く、5分もかからず、わたしは奈落の底に落ちました

故障は故障だけど原因はわからず(携帯を落とした覚えはない)SIMカードは生きてるけど、どこが壊れているかはわからないという。。。治せないという。。新しいものにするしかないという。。

つい、「繊細なんですね。。。1年ちょっとしか使っていないのに。。。」と、心の声がダダ漏れになってるわたし。

だって去年の9月2日に購入したばかりなのに。。。1年以内だったら無料交換のハズだったのに。。。

で、取り換えるといくら。。みたいな案内をされてマジで?みたいな金額。。

でもさ、わたし ポイン子で補償?保険みたいの入ってるよね。。と思い、「どうするか考えます。また来ます」といい退散。。もう携帯持つのやめちゃおうかな?(←逃げ。逃避発言)と思いながらトボトボ ポイン子へ。。。こちらも待ち時間が70分だって。。。土曜日だしね。

ここも故障やら修理やら。。。お客さんがいっぱいで。。

機種購入のお客さんしか、メインの席に座らせない?方式なのか、最近 ウェイティングシートにスタッフが来て対応してくださるのですよね。。

20分位で、スタッフが来てくれて、事情を説明したら、「新しいのに取り替えますね~」と

保険がきいて、まだ料金発生するけどポイントでまかなえるって

宅配で送るので到着は最短 月曜日になってしまいますが、よろしいですか?って。

ご不便おかけして申し訳ございませんって。。。



なんか母国に帰ってきた気分でした。笑

ようやく奈落の底からピコピコ浮上した感じ

で、思ったのですよ。

りんごの携帯だから、あっちもこっちも行かなくちゃならなくて。。。

やっぱり、ポイン子では内臓機能を調べられないから仕方ないのかもしれないけれど。。ホント 面倒くさかった。。。。

りんごにするなら、お父さんのとこ
ポイン子だったら、ポイン子の電話機

が良いんだろうね。。。

(でも、↑これも近未来に変わると良いですよね~。それこそシェアの世界へ。)


あとは、到着を待つばかり

お騒がせいたしました。笑

ちなみにポイン子とは。。。















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。