《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

元町クロードのハンドルカバー♪

2020-07-08 20:49:00 | 買い物
最近、エルベのbagの




持ち手の部分がちょっと気になっておりまして




このまま持ち続けてると消耗して(汚れて)色が変わってしまいそう😅

で、以前作った刺繍bagが目に入り




そっか!ハンドルカバーを着ければいいんだ♡とようやく気がつきました。笑

最初はユザワヤで皮革を買って自分で作ろうと考えたのですが、

薄くてペラペラしてるのが多く😅結局、手作りするのはやめてネットで商品を探しました。

たかがハンドルカバー

されどハンドルカバー

たくさんある中でお値段高め(笑)のこちら⤵︎




2枚組を購入しました♡

本革で持つ感触は柔らかく心地いい♪




いい感じです〜♡

お気に入りのbag長く大切に使いたい♪

ハンドルカバーのおかげでbagの寿命も延びそうです♪嬉

最初は劣化消耗する物だし『たかがハンドルカバー』こちらの半値以下の物を買おうとしていたのですが、やっぱりイマイチ気にいらなくて、、。

『妥協で選ぶと後悔する。』

↑ 今までの人生で得た学び(教訓)を活かして(笑)こちらにしたのは正解でした♡

見るたびに(使うたびに)ニマニマしてしまう物が正解のお品です。笑




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。