《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

本当のじぶんを思い出す♡

2019-05-09 23:45:43 | アロマルームのできごと
アロマテラピーサロン・ピュアティの槙 美佐子です。

今日は、ノドが少し気になったのでティトリーを焚いていました。

ご来店のお客様も『ティトリー♡ わたしも欲してました♩』と。良かった♩

ティトリーの香りは、ペパーミントのような甘さはなくて、ちょっとトゲトゲ?してるようなクリア感が心地よいのです♩

今日はアロマカードで精油を決めたいな♩』ということなので、早速引いて頂きました。

『なんとなくティトリーが出るような気がする。笑』といいながら、並べると


予感的中!

1番始めに、ティトリー登場!

『すごいですねー。笑』とわたし。

アロマカードって、本当面白いです🤣

〜本当のわたしを思い出す〜

現在の状況:ティトリー(グラウディング)

本当のわたし: ローズマリー(看護)

助けになるもの:オレンジスィート(生命エネルギー、生きる喜び)

勝手に要約すると

そのままに受け入れて地に足をつけて、あるがままの自分でいよう。

自然の(宇宙の)流れに身を委ねていれば、すべては良い方向に向かうよ。

心も体もゆっくりさせて、ちゃんと自分に『ありがとう』を言って、あなたらしさを信頼して進めば大丈夫だよ。

そして豊かな生命エネルギーが源から溢れて、ますます人と共鳴しあい調和したコミニュケーションが活発に♡

元気モリモリ

心も体も大満足

共感できるということはとても幸せなことで、感動もヒトシオだよ♩

いいカードでしたね😊💕

この3つの精油のブレンドをオイルに入れてトリートメント

お肌とオーラに染み込ませるように

磨きをかけました♡

これでバッチリ未来先取りです!?笑




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。