《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

ビューティフット

2006-08-10 21:49:46 | オススメ編
サロンでも使われてる『ビューティフット』

これはかなりの優れもの!!角質が消しゴムのカスみたく、じゃんじゃか出る出る

やってる方が面白くて、かなり夢中になっちゃうよ。

片面は粗い削り、もう片面は整える面。

自分にでも簡単にできるしね。東急ハンズで売っていた。

使用後は、歯ブラシなどでよく洗う。洗い流しに注意ね(苦笑)見逃すから

軽石とかより使いやすい♪♪

ビューティフットhttp://www.tsume-uta.com/goods/foot/beauty-foot.html

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
持ってるヨン (ひろこ)
2006-08-10 23:14:52
綺麗になるよね!



人にしてもらうと・・・もっといい気持ち!
返信する
おぉ! (マル)
2006-08-11 01:43:56
偶然!私も持ってます!でも、足裏のマメに使おうと思って買ったから、結局今は余り使ってない!かかと用ですよね、やっぱり。(笑)足裏のマメ用にドクターショールで買ったタコ用のを使ってたけど、今は結局堅くなった皮をはさみで切ってる状態。毎日ヒールを履かなくてはならないから、定期的にやらないと痛くて痛くて…。(泣)足裏のマメは結構辛いですね。
返信する
ひろこさん (purity)
2006-08-11 08:56:11
そうそう 人にやってもらうことに意義が生まれる!!



わたしもやってもらいたーーーい!!
返信する
マルさん (purity)
2006-08-11 08:59:13
足の裏のマメ。痛いんだよねぇ。

私も以前『パンプス』を履いてた時代、マメはできるし角質は厚くなるし、、(泣)

『ドクターフット』って知ってる?王道をいってるリフレの店。そこではマシーンで取り除いてくれるのです。

痛くないし、是非オススメ♪
返信する
ドクターフット? (マル)
2006-08-12 01:12:21
知りませんでした!!!かなり気になりますよ。仕事が休みに入ったらゆっくりと調べてみま~す!情報ありがとうございます!
返信する
マルさん (purity)
2006-08-12 12:33:28
ドクターフット http://www.dr-foot.co.jp/です。

見てみてくださいね!
返信する
ありがとうございます~!!! (マル)
2006-08-12 19:25:30
こちらにもわざわざ…。(泣)



やっぱり関東のみ、なんですね…。残念。機会があったら絶対行ってみたい。



明日からようやくお休みです。ただ、一緒に家にいると、なかなかゆっくりパソコンを広げていられないのが残念…。

特にブログの更新は…ね。(笑)



こちらには遊びに来ま~す!!!
返信する
マルさん (purity)
2006-08-13 00:25:03
あーー残念!



東京にくる時には是非行ってみて下さいね



マルさん方面にも、別なところでフットケアーしてくれるところ、たぶん一杯ありますよん。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。