《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

いよいよ始まる♪

2023-06-28 21:11:00 | ドリカム☆ライブ、旅行etc
ドリカムのワンダーランドツアー2023がいよいよ始まります

事前にグッズを注文して届きました。



と言ってもツアーT👕やタオルを買うわけではなく😅

ドリクマ、みわちんのライト💡

必需品ってわけじゃないけど、これがないとライブ中寂しい気持ちになる。笑

そして、サコシュ?ポシェット?ショルダーバッグ?(呼び名がイマイチわからん😑)



一応、オンワードとのコラボらしい。



⤴️2023ワンダーランドのロゴマーク

見かけよりも色々入る。笑


350mlのボトルが縦に入って、お財布、タオル、ポーチ入れて余裕があって



小物を入れるポケットもあるのも嬉しい。

ガードのオマケ付き



今回のライブから声出しOK❣️

盛り上がるよ〜










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。